読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人で相槌

オタクが見たママ聞いたママ感じたママをシャべっていきます。

QEDです。(純情midnight伝説)

f:id:hanmax01:20160811220828j:plain

f:id:hanmax01:20160811220845j:plain

ついに来ましたね水着イベント。なんと今回の配布枠は僕も大好きなスカサハ師匠です。きっといつも通り強力な性能になるのでしょうね、獲得頑張りましょう!

唐突なガチャスクショから始まりましたが、今回のガチャは前後編。2種類に分けられるそうです。これはいい配慮。限定星5が2種同時に狙うのはさすがにしんどいですからね。ご覧いただきました通り、今回の星5枠の玉藻は無事お迎えできたので、前半はこれにて一旦終了。後半のアルトリアが本命なので、石を温存いたします。久しぶりにいいガチャ結果で大満足です。皆さんはいかがだったでしょうか?

 

 

そんなことよりこれですよ。

f:id:hanmax01:20160811221359j:plain

僕の担当向井拓海がリーダーを務める純情midnight伝説の発売が決定しましたね。いつの話だって感じですが。ジャケットもキマってます。とくに軍曹殿のマフラー、特撮みたいでかっこいいですぞ!

曲自体も向こう見ずで突っ走る気持ちのいい音楽に、どこか儚さを感じさせる女性らしい部分も併せ持つ、今までのシンデレラになかったものとなっています。MVも最高にcoolなカメラワークでしびれっぱなしでした。

そんな今回の楽曲、パッケージを見ていてふと疑問が浮かびました。

なんでこの衣装わけなんだろう?

センターでリーダーな拓海を立てるなら他の四人は全員学ランで良さそうなもの。幸い藤リナも涼ちゃんも学ラン似合いそうですからね。立ち位置を左右対象にしているようにも見えますが、それだとセンターが浮いてしまいます。これには何か理由があるはず。僕は考えました。そして出した結論が、

処女と非処女で分けられている説。

 

不快になった方申し訳ありません。しかし考えてみてください。なつきちのソロ曲、「Rockin' Emotion」の歌詞を。誰かに背中を預けてギターを爪弾くなつきち。なんと絵になることか。誰かラバーソングを奏でる夢のような時間。そんな感性恋の一つでもしてないと出てきませんよ。確か設定的になつきち本人が作った曲でしたからね。彼女の思い出が反映されているんでしょう。まだ年頃の女の子ですからね、淡い恋のエピソードくらい持ってるでしょう。社交的でモテそうですし。軍曹は見ての通りでしょう。年齢もこの中では唯一成人してますし、サバゲーでいろんな会場を訪れれば出会いの一つや二つあるもんです。無論あの容姿、あの性格。サバゲーなんかやるような男連中はイチコロです。そんな中に軍曹のお眼鏡にかなった羨ましい奴がいたって不思議じゃないです。さすが軍曹!経験豊富な大人の女性ですぞ!

では処女連中についてですが、藤リナが怪しいところでしたが、今まで務めたバイト先、土方系が多かったと記憶していますが、きっと可愛がり可愛がりされてきたんでしょうね。藤リナ真面目で気の利くいい子だし。娘みたいに育てられたんじゃないですかね。それか実は女性として見られてなかったとか。その線は薄そうですけど。可愛いし。涼ちゃんは根っからの箱入り娘で、そういう経験は少ないのでしょう。過去組んでいたバンドメンバーも女性バンドだったはずですし。男性に対して初心な反応を見せる涼ちゃん可愛いですね。

拓海は処女でしょ、どう考えても。

経験済みであの恥ずかしがり方してたらどんなカマトト女だって話ですよ。むしろそろそろ慣れた方がいいですよあの子。この際誰かと付き合ってみてらどうなんですかね。

 

気持ち悪い話をしましたが、ともあれ純情midnight伝説、発売が楽しみですね!