一人で相槌

オタクが見たママ聞いたママ感じたママをシャべっていきます。

オールスター楽しい。(野球)

f:id:hanmax01:20160715220643j:plain

……まぁ、詫び石だし、こんなもんですよね。

 

 

さて、マツダオールスターゲーム、みなさん見てますか?僕はとっても楽しみました。

スワローズファンのとしてバレ様のHRも見ることができましたし、セリーグが勝利しましたし、結果も概ね満足でした。

最近同年代の男性同士で野球の話が通じなくなってきて久しいですが、今回のようなお祭り試合を一度でも見ると、野球の見方が変わってくるんじゃないですかね。

 

推しメンのヤーマダがいまいちだったの不服といえば不服ですが。HRダービーも大谷君に負けるし。彼化け物ですね。

 

まだまだ終わらない年に一度のお祭り。みなさんもぜひ一緒に楽しみましょうね。