一人で相槌

オタクが見たママ聞いたママ感じたママをシャべっていきます。

はじめの挨拶

「自分の意見を発信していきたい」という一念でブログを開設しました。

 

インターネットが普及しきった昨今、溢れかえる組織じみた情報に、主体性などが薄れつつあると感じる事があります。個人的な意見ですが、Twitterの一言まとめサイト等の増加がそう思わせる一因なのかもしれません。個人ブログもすっかり少なくなってしまいましたよね。

その反面、落ち目ではありますが、こう言った個人ブログを簡単に作る事ができるのも情報化社会の利点ですよね。

多すぎる情報の中、私の言葉を拾い上げてくださった誰かの一考の手助けになれれば幸いなことと、前から考えていたブログ配信という形をとりました。

 

大層なこと言いましたけど、日ごろ思ったことをただぶちまけたい場が欲しくて始めたので、好きなこと投稿していきます。

生粋のオタクなので、主にアニメとか漫画とかゲームとかのこと言っていきます。

 

Rewrite」ラジオ 月間テラ・風祭学院支局を復活のお祝いの言葉を持って、結びとさせていただきます。